読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

バットマンvsスーパーマン ジャスティスの誕生

バットマン、スーパーマンの過去作を観ていないという割と無謀な状態で観に行ってきました。

時系列的に『スーパーマン マン・オブ・スティール』の後の話のようで。スーパーマンが戦っている場所で被害にあった人物も関わってくる内容。タイトルにもなっているバットマンとスーパーマンだけでなく、同じくDCコミック作品のワンダーウーマンも登場。スーパーマンとワンダーウーマンに比べれば戦闘力的にどうしても低く思えてしまうバットマンも健闘してました。えぇ、健闘はしてましたよ。vsと付くヒーローモノ特有の展開になりましたが、最後ああいう結末を迎えるとは・・・。まぁ最後の描写的に・・・。

終盤の展開的に続編はあるという風に考えてもいいのかな?あるとすれば他のDCコミック作品のヒーローを出す『アベンジャーズ』的展開になりそうなんですが、それはそれで楽しみです。

 

評価:★★★☆☆

公式ページ:映画『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』オフィシャルサイト

 


映画『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』特別映像【HD】2016年3月25日公開

この番宣ミスリード誘いすぎでしょうよ。