蒼の彼方のフォーリズム 有坂真白ルート

みさき先輩大好き!なツインテール後輩真白ルート終了。何だかんだで2周してしまった・・・。

最初は晶也の同級生でもあるみさき先輩大好きオーラを放ち、そのみさき先輩と仲の良い立場にある晶也を邪険にする真白。そこから徐々に距離が近くなり、「仕方がないですね・・・」とか言いながら晶也に付き合い、終盤では「センパイ♪センパイ♪」と晶也に懐いてくる真白超可愛い。ある種のツンデレですね。『もしも明日が晴れならば』の湊川珠美を思い出します。

 

f:id:lospa:20160428224235p:plain

このイベントCGホント好き(携帯の壁紙にするレベルで)

明日香やみさきのような突出した才能があるわけではないヒロインですが、"だからこそ"のストーリーとなっており、主人公でありコーチでもある晶也の存在の大事さが実感できるルートでした。

まぁこのルート真白が初々しく暴走するのが1番の見所なんですけどね。