見上げてごらん、夜空の星を 白鳥織姫ルート

2周目はお嬢様だけど猪突猛進ヒロインの白鳥織姫ルートへ。お嬢様ヒロインってこともあり、両親がいない暁斗との恋愛には障害が付いてくるか?と予想してましたがそんなこと全くなかった。というか、そもそもシリアスなんて無かったんや!織姫母は大分キャラ立ってた(元女優だったり、娘に彼氏とのH許可したり)ような気がしたんですが本編には登場ならず。残念。目標に向かって真っ直ぐ進む織姫とそれを支える暁斗を丁寧にそしてストレス無くプレイできるルートでした。

f:id:lospa:20160606214258p:plainf:id:lospa:20160606214319p:plain

このギャップは織姫の強みだなぁ。あと織姫さんマジエロ姫。特に4回目のHシーンの2枚目のイベントCGのお腹のふっくら具合とか個人的に中々良いと思ったり。

 

f:id:lospa:20160606220907p:plain

あと沙夜はこのルートでも天使でした(小並感)