渡辺明夫アートワークス展 購入複製原画

f:id:lospa:20160712224450j:plain

5月に行った渡辺明夫アートワークス展で購入した複製原画が届きました!

f:id:lospa:20160712224907j:plain

原画類買うのこれで3回目になりますが、毎度ダンボールの大きさにビビります。今回購入したの2点なので中身の大半が空き箱となってます。まぁ物が物で傷付いてほしくないですし、値段も高いのでこの扱いは有り難いです。

1枚目『グリザイアの果実』榊由美子

f:id:lospa:20160712225709j:plain

正直グリザイアのキャラクターの中で由美子は個人的にそこまで上位に入ってくる程好きじゃなかったりします。それでも買ってしまったのはこの構図と楽園版の私服があってこそな気がします。大きさは347×423mmと今まで買った複製原画の中では小さ目。

2枚目『グリザイアの迷宮』日下部麻子

 

f:id:lospa:20160712230521j:plain

グリザイアの迷宮』OPでも使われている1枚。もう1枚麻子の原画があって凄く迷いましたが、由美子とのバランスを考えて背景有りのこちらに決めました。麻子と言えば酒!それと"あの"刀!この組み合わせが良い。

 

f:id:lospa:20160712225409j:plain

というわけで、今回はこの2点。1点43,200円だったので2点で86,400円也。複製原画は毎度高い買い物になりますが、買って良かったと思えるものです。ガチャと違ってちゃんと手元に残りますしね!(ぇ

フロントウイング繋がりで言えばフミオ展とかやってほしいものです。因みに渡辺明夫アートワークス展はまたやる模様