CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中!

今期視聴アニメ

ここ最近意識してアニメ観てなかったんですが、今期は結構気になるのがあったので観ようかと。一通り観た中で視聴続行するのが以下の作品。

 

甘々と稲妻

この美術部には問題がある!

食戟のソーマ 弐ノ皿

テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス

ラブライブ!サンシャイン!!

Rewrite

 

個人的に1番好きなのは『この美術部には問題がある!』。小澤亜李+片想い美術部ヒロインは最強(『月刊少女野崎くん』で実績あり)。このままの雰囲気で最後まで突っ走ったらBD買いそうな気がしなくもないです。

甘々と稲妻』は『ばらかもん』枠。というか『ばらかもん』でも思いましたが、深夜じゃなくてもいいんじゃなかろうか?と。『ばらかもん』繋がりの『はんだくん』に関しては時間的な意味(『この美術部には問題がある!』の前枠)で観れるっちゃ観れるけど、そこまで気にしないかと。

BS放送では土曜深夜に『ラブライブ!サンシャイン!!』『Rewrite』『ベルセルク』『はんだくん』『この美術部には問題がある!』という順に連続でやるのが嬉しいです。