クロシェット最新作『はるるみなもに!』発売日決定

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

いつの間にか発売日も決定し、キャストも公開されてた。

今までクロシェット作品ってしんたろー先生キャラデザの作品(『かみぱに!』『プリズム◇リコレクション!』)しかやっていない自分。別に興味が無いわけじゃなく、やりたいとは思っているんですが積みゲーが・・・ね・・・。

キャストに関してはアレですか、遥そらと沢澤砂羽はセットが基本なんですか。あとそこに小鳥居夕花とか。まぁ嫌いじゃないですけどね!むしろ大好物。というか、今後は沢澤砂羽名義なんですかね。最近表の活動が目立ってから出演作品減ってるのもありますし、あっちの名義が(ry

f:id:lospa:20160718012641j:plain

個人的にはやはり幼なじみの松房英麻目当てで。