千恋*万花 鞍馬小春ルート

1周目はレナ・リヒテナウアールートを選択。相変わらずの桐谷h(ry沢澤砂羽ボイスに癒されました。それ以外に関しては省略で。

f:id:lospa:20160801003953p:plain

次は2周目でルート解放される主人公の従妹で主人公を「お兄ちゃん」と呼ぶ鞍馬小春ルートへ。どうやら真メインヒロインルートはこちらでしたか・・・。

CV.真宮ゆずでロリキャラと言えば『大図書館の羊飼い』の嬉野さんf:id:lospa:20130126201952j:plainを思い浮かべるわけですが、小春は超素直キャラ。立ち絵・イベントCGは勿論、リアクションがくそ可愛い。ロリボイスで真宮ゆず並の人って中々いないような気がします(個人的にあと北都南くらいしか思い付きませんが)。

というかぶっちゃけ、作品の本筋の内容と関わりが無い純粋な恋愛だけが繰り広げられるサブヒロインルートの方がゆずソフト作品は良いように思えるわけで。『天色*アイルノーツ』『サノバウィッチ』はそういう印象。キャラの可愛さ特化ゲーですしね。

 

f:id:lospa:20160801010247p:plain

とりあえず↑の手の置き方が好き。