ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』
景の海のアペイリア

千恋*万花 馬庭芦花ルート

3周目は忍者ヒロイン常睦茉子ルートへ。エクストラモードで茉子だけシーン鑑賞(Hシーン)が2枠多いことを確認してたんですが、そういうことですか納得。それ以外に関しての内容はレナ同様省略で。どうせまとめ感想書くでしょうし。っていうか、本当にサブヒロインの方に目が行ってしまうんですが?

f:id:lospa:20160801223731p:plain

ということで、4周目はヒロインの中で唯一年上キャラ(ムラサメは精神年齢的な意味で除く)芦花姉こと馬庭芦花ルート。ルートの分岐点前で芦花姉と小春による将臣争奪戦が繰り広げられる為、最終的にどちらかを事実上振らないといけない構成に。まぁお互い了承の上での争奪戦なのでねちっこい感じはしないんですが。

f:id:lospa:20160801224043p:plain

普段はしっかり者でも2人になったら甘えてくるお姉さんキャラって改めて良いなって思いました(小並感)

 

f:id:lospa:20160801225142p:plain

そういえば全部ではないんですが、Hシーンで目のコントラストにハート入れてる差分あるっぽいですね。最初に気になった茉子については「ハートかな?」程度にしか思ってませんでしたが、芦花姉はまんまでした。