購入物

f:id:lospa:20160828222820j:plain

昨日届いた購入物。『ポンコツクエストー魔王と派遣の魔物たちー』BD1・2巻と『Fate/hollow ataraxia』。ポンコツクエストはBS11で放送していることは知ってましたが、月1で時間も中途半端ということもあり観る機会は無かったんですが、最近頻繁に見ているAbemaTVで放送しているのを観てドハマりしてしまいました。5分アニメ(実際は約4分)を甘く見てました。アニメで声を出して笑ったのって久しぶりな気がします。5分アニメとはいえ、監督・脚本・声の演出を1人でやっている松本慶祐さんて人は凄い。

Fate/hollow ataraxia』は買ったものの、プレイするのは少し先。