千の刃濤、桃花染の皇姫 宮国朱璃ルート

f:id:lospa:20161001191743j:plain

ラスト。メイン中のメインである宮国朱璃ルート終了。

別格中の別格な扱い。

っていうか、パッケージが朱璃のみの時点でお察しだったかも。割と序盤から宗仁の死亡フラグが立ってたような気がしますが、気のせいだった。『穢翼のユースティア』的展開を期待していた部分は多少あったんですがね。物語としてはアリだと思いますし。ただ、他ルートがあっさり終わっている中で最終的な結末がそれだと色々溜まりそうか・・・。

 

f:id:lospa:20161001192229j:plain

宗仁格好えぇなぁ・・・。

FORTUNE ARTERIAL』の頃くらいからべっかんこう先生の描く男キャラも好きだったりします。緋彌之命やミツルギの存在もあってか朱璃の影薄くなってた場面もありましたが、最終的にはしっかりヒロインしてました。作品として終わるルートとしては綺麗に終わったと思います。