ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』
景の海のアペイリア

今期視聴アニメ

10月に入りアニメも入れ替え。5,6年前だったら1シーズン10本とか余裕で観てたような気がするんですけど、そんな気力も無くなり。気軽に観れる本数で考えれば5,6本くらいが丁度良いという風に落ち着きました。ということで、今期視聴アニメは以下6本。

 

Vivid Strike!

ガーリッシュナンバー

競女!!!!!!!!

DRIFTERS

ハイキュー!! 烏野高校vs白鳥沢学園高校

WWW.WORKING!!

 

結構雰囲気バラバラである意味バランスが取れているような気がします。1話のインパクトとしては『競女!!!!!!!!』。エロ萌えアニメかと思ったらスポコン(?)バカアニメで結構気に入ってます。この勢いが最後まで続いてほしいところです。『ハイキュー!!』は今まで同様内容・作画・BGMどれをとっても期待できそう。その反面、『WWW.WORKING!!』は劇場版SAOでお忙しいからなのかキャラデザが足立慎吾じゃないので違和感が・・・。『ガーリッシュナンバー』は主人公がひねくれ可愛いのに期待。