蒼の彼方のフォーリズム 購入複製原画

f:id:lospa:20161029230022j:plain

CA Shopにて発売した『蒼の彼方のフォーリズム』複製原画。鈴森先生複製サイン入りです。金色のプレートの所にはタイトルとシリアルナンバーが記されています。値段は14,040円と複製原画で言えば安い方。それでいて額とかプレートとかしっかりしてます。未だに複製原画の相場が分からない・・・。

200枚限定を買ったんですが、今現在まだ購入することは出来るようで、もう1つの100枚限定もまだ購入可能。発表されてから1ヶ月近く経ってますが、イベントブースで長い列を作るこの作品でさえこの数即売り切れにならないって考えたら複製原画の需要ってやっぱり狭いよなぁと。まぁ値段そこそこしますし、置き場に困りますし中々手を出しづらい物ではあるような気がします。自分も一人暮らしし始めてから買い漁るようになりましたし。

ゲームはPS4がHD版で出るみたいですし、その波に乗ってこれ以外の複製原画も出てほしいところ。