A-SLOT偽物語

8月~9月にかけて10万くらい負けてた気がします。某You Tubeで実践動画上げてる人を見に高速片道3時間かけて行って8万負けたりしてましたしね。はぁ・・・。

一人暮らしを始めてから自発的にパチ屋行くことは無くなってるのに、周りの人に誘われて行ってしまう意志の弱さ!まぁ毎日のように実践動画観るくらいには好きなのでしょうがない。ってことで、いつものように会社の人に誘われて。

抽選番号良かったんでクレア2打とうと思ったんですが、初めての店でどこにあるか分からず、咄嗟に取ったA-SLOT偽物語。結果・・・

f:id:lospa:20161120005556j:plain

じわじわじわとプラスにしていく展開。出だしが良かったので閉店まで打ち続けました。朝一から同じ台を閉店まで打ち続けるのってこれが初めてなわけで。偶数示唆ありましたし、最終的に確率は1/131でしたが多分設定6。

Aタイプのボーナス察知とか楽しいです。「これ当たってるか?あぁやっぱり当たってる」っていう感じが。まぁ偽物語自体初打ちだったので、隣のマイスロもやってたベテランの人には「糞素人が高設定打ってんじゃねぇよ。スイカ取りこぼすな」って思われてたことでしょう。スイカの取りこぼしだけで100枚くらい損してた気がします。

店自体ジャグラーやクレア2などAタイプの出玉が多かったイメージ。隣の偽物語も設定56確定演出出てましたし(あまり伸びてなかったけど)。

収支は+55k。夏場の負け分大分取り戻しました。そこから調子に乗って打ちに行くことはしないように。積みゲーいっぱいありますしね。


凪のあすからは打ちたいけど、評判悪そうだしなぁ・・・。それにお金使うんだったらBD BOX買ったよさそう?うん、その方がいいよな。