プーギー貯金箱に入ってた額

f:id:lospa:20161203210000j:plainf:id:lospa:20161203210149j:plain

ゲームセンターで取った(正確には会社の先輩に貰った)プーギーの貯金箱が満タンに。今まで貯金箱っていったら「お?結構重み感じるくらいになったな。開けちゃお!」的感覚だったんですが、一人暮らしでスーパーとか行ってると小銭とか手に入りやすいので我慢して貯めました。ということで、開封!!

f:id:lospa:20161203211236j:plain

取り出してみると結構入っとる・・・。

これを選別してみると

f:id:lospa:20161203211526j:plain

500円玉76,500円(153枚)、100円玉34,800円(348枚)の合計111,300円!!

思ってたよりも入ってた。「言うても5万とかそんなもんでしょ。10万とかあるわけないよなぁ」って思ってました。

f:id:lospa:20161203212148j:plain

プーギーに戻すのも面倒臭いので「何かないかなー」と探してたら丁度良い物ありました。ってか、プーギーからお金取り出すのくっそ面倒臭かったし、もうこれでいいんじゃね?(ぇ

まぁせっかくの貯金箱なのでまた1から貯めたいと思います。