魔法少女まどか☆マギカ2&トータル・イクリプス

誘われれば行ってしまうゴミクズ野郎です・・・。ってことで、20スロ打ってきました。

「そういえばまどマギ2打ったことなかったな」と思い、打ち始めてすぐ強チェリーを引き魔女の結界中2k目で

f:id:lospa:20161204221710j:plain

ファッ!?

 

で、まどマギ2初めてのボーナスがほむらエピソード。中段チェリーの恩恵のワルプルギスの夜の準備中に強チェリーでスペシャルエピソード・・・。何やこの最高の出だし・・・。

f:id:lospa:20161204221718j:plainf:id:lospa:20161204221730j:plain

10戦まで続き100G上乗せ。まぁこんなもんでしょう。

f:id:lospa:20161204221737j:plain

マギカクエストでまどか100G上乗せ。「マギカクエストやれるやん!」って思い増したが、その後のマギカクエスト+15Gでしたし、引き次第か。それ以外はパッとせず、レア役引いてもボーナスやマギカクエストに中々行かず、1,200枚程度で終了。穢れが大分溜まっていたのが分かっていたのでそこまで追い、杏子エピソード。1,000枚程プラスでヤメ。4回ボーナス引いた中でエピソードボーナス3回て。

 

その後大好きスタードライバーを少し打ち、早めに見切りを付けてトータルイクリプスへ。

600Gから天井目指すも単独ボーナス(?)しかもREGで打ち消されましたが、そのまま打ち、すぐにボーナス。ARTも付いてきてラッキーって思ったら

f:id:lospa:20161204221744j:plain

あれ?高設定示唆?

そこからすぐボーナスをテンポ良く引き、すぐにレベルMAXの1/11に。

f:id:lospa:20161204221803j:plainf:id:lospa:20161204221752j:plainf:id:lospa:20161204221840j:plain

奇数・偶数・2以上・・・どうなんだこれ・・・。

途中で

f:id:lospa:20161204221810j:plain

帝都燃ゆ入ったー!!

 

 

f:id:lospa:20161204221817j:plain

ボーナス引いちまったああぁぁ!!orz

まぁ残り2人目で、ストック18個獲得してましたし、「帝都燃ゆ限定画面見れて良かった」ってことで落ち着きます。ボーナスはスーパーBIGでアニメ1・2話の内容。まぁホッパーエラーとトイレであまり観てませんがっ(ぇ

f:id:lospa:20161204221829j:plain

って思ってたらまた入ったー!!

 

f:id:lospa:20161204221836j:plain

2回目は13個。平均が15個らしいので合わせれば平均くらい。前回が上手くいきすぎだったんだな・・・。

終了画面撮るの忘れてましたが、88セットで4,800枚弱。まどマギ2と合わせて5,400枚程でした。

結果、投資2kの回収89k!!大勝利!!

勝てれば楽しいですよね、スロット。あとトータル・イクリプスは神台。RSTのハラハラ感のあるSTとかRGCのラスト「レア役来い!」って感じとか凄い好きです。ART入れても設定共通確率のボーナス引かないと基本終わるってのが鬼ですがね。

当分打つことは無いでしょうが。・・・多分!