購入物

f:id:lospa:20161211221753j:plain

Amazonにて『Alice Theme Song Collection』、『D.C.ダ・カーポ~ スーパーベスト』、Vita版『月に寄りそう乙女の作法』、『駆込み女と駆出し男』を購入。

『駆込み女と駆出し男』の場違いさよ。本当はここに『マッドマックス 怒りのデス・ロード』も入っている予定でしたが、入荷待ちだったので次の機会に。

f:id:lospa:20161211222330j:plain

少し遠くまで行く用事があり、その近くの店にて『枯れない世界と終わる花』、『サクラノ詩』を購入。

『枯れない世界と終わる花』は発売前、ヒロインCVに沢澤砂羽がいたので気にはなっていましたが積みゲーあるので断念・・・したんですが、最近友人との話題に出たので購入に踏み切りました。『サクラノ詩』は評判良さそうですし、作品が発表された当初ぐらいに発売した漫画買ってたという縁があるので。内容はまっっっっっっったく覚えてませんが。え?10年前?え?

取りあえず積みゲーが順調に増えてます。自分の生活上頑張っても2、3週間に1本くらいのペースです。「やべぇスロット最近調子良い」とか言ってる場合じゃないんです。

今プレイ中の『俺たちに翼はない』が終わったら『オトメ*ドメイン』→『月に寄りそう乙女の作法』→『枯れない世界と終わる花』→『サクラノ詩』という流れでやる予定。あくまでも予定(ぇ