はるるみなもに!体験版

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

見る度に思うんですが上の水緒里の体勢はかなりキツいと思うんです。まぁ上半身は立ち絵の流用っぽいですが。

ってことで、来年の期待作クロシェットの『はるるみなもに!』体験版が配信され、プレイ終了。プレイ時間およそ5時間。世界観を十分楽しめる量でした。

f:id:lospa:20161218005930p:plain

プリズム◇リコレクション!』の時もそうでしたが、イベントCGの綺麗なこと。プリコレで言えばアイナとの水族館でのイベントCGとか印象深いです。今回で言えば神様ヒロイン3人の技発動CGが特に見所ですかね。

 

f:id:lospa:20161218010752p:plain

英麻立ち絵でもうエロさが・・・。

しんたろー先生の描く絵はむっちり感があってタマランです。乳袋感もプリコレに比べれば抑えめ?というか、ヒロインの中でも大きいのは勿論、小振りだったり、中位だったりがあるので個人的には好印象。皆違って皆良い!

全体的に優しい世界で包まれていそうなので安心して本編もプレイ出来そうです。唯一気になっていた明日海のツンケンさも体験版の範囲で軟化しましたし。期待して製品発売を待つことにします!

 

サビ部分が脳内再生されまくってる今日この頃。