あまつみそらに! 雲のはたてに 葉月深景ルート

隠神穂乃里、音無夏帆両ルートを終わらせ、5周目に天然・腹黒(?)先輩の葉月深景ルート終了。PC版発表当初1番気になっていたヒロインでもあったので最後に取っておこうと思ってましたが我慢出来なかった。後悔はしてない。

f:id:lospa:20170110204636j:plain

共通ルートでは恥ずかしがる表情すら見せなかった深景先輩が個別ルート入ってから魅せる表情は他ヒロインとはまた一味違うのは気のせいでしょうか?否、気のせいじゃない。基本マイペースを崩さない深景先輩が動揺する姿が見れるだけでもやって良かったと思えます。ただ、PC版からHシーンが抜けてそれを補填する追加シーンが無さそうなので、若干甘々さが足りない気がします。

 

f:id:lospa:20170110204528j:plain

恐らく本作1番好きなイベントCG。そういうシチュエーションだったからですが、若干足が開いている無防備さが良い。

正直某ラジオ聴いてたのもあって中の人の存在をどうしても気にしてしまうヒロインだったんですが、それを気にしなくなるくらいの良さは持ち合わせていました。神奈を丸め込む展開とか好きでしたし。

上記にもありますが、CS化での追加ヒロインはあれど追加シーンは無さそうなので、PC版買ってもいいんじゃね?と思い始めている今日この頃。