ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

ドラゴンボール色紙ART3

f:id:lospa:20170223011437j:plain

"原画"とか"色紙"という言葉に弱い私。スーパーでいつもは見ない駄菓子のコーナーに行ったら見つけてしまいました。パッケージに惹かれ、残っていた2つを購入。

 

開封!

 

f:id:lospa:20170223011507j:plain

中々良いんじゃないでしょうか?親子かめはめ波とシークレットの超サイヤ人4の悟空。比率で言えばノーマルは味方:敵が1:1なので、「1枚悟空とか出てくれればいいかなぁ」くらいにしか考えてなかったので素直に嬉しい。親子かめはめ波って正面の描写のイメージがありますがこれは横から。超サイヤ人4は・・・

f:id:lospa:20170223012126j:plain

これが真っ先に思い浮かびました。強いからね、天地魔闘の構え。

内容的に好きなので10枚セットの1箱買いたくなってしまっていたり。しかし、これ駄菓子コーナーにあるのだから勿論お菓子も付いてはいるんですが、ガム1粒て・・・