購入物

f:id:lospa:20170226235257j:plain

WHITE ALBUM』の1と2、『乙女理論とその周辺-Bon Voyage-』を購入。ホワルバの1は人にあげて手元に無かったので再度購入。2はPC版やVita版もありますが、モーションポートレートがあるのはPS3版だけなので。それをプレイする為に実家に置きっ放しだったPS3を今の家に持ってきました。去年末の予定では舞台の季節も考えて「3月くらいにはやりたいなぁ」とか思ってましたが、無理

乙女理論とその周辺は『月に寄りそう乙女の作法』次第でって思ってたんですが、ものっ凄い良かったので購入。Amazonでも通常版はマーケットプレイスにしか無い状況ですが、近くの店に新品あるの確認済みだったので。

結構良いペースでゲーム終わらせてるんですけど、それと同等・それ以上のペースで増えてます。まぁ探すのも買うのも楽しいですしね。