【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

ドラゴンボール色紙ART3 その2

原画関係

f:id:lospa:20170227225740j:plain

再び購入。コンプとまでは言いませんが、とりあえず被るまでは買ってもいいんじゃね?って思ってる時点で沼に足突っ込んでるような気がします。

 

開封!

 

f:id:lospa:20170227225822j:plain

味方2枚、敵4枚。ヒットいらんからゴクウブラック出てほしかったわ・・・。味方はまさかの箔付き2枚。てっきり1箱10枚中1枚箔付き確定なのかと思ってましたがそうでもない模様。

これで合計8枚、被りはまだありませんが、全16種なのでそろそろ被ってもおかしくない領域に。個人的には超サイヤ人3の悟空が欲しいんですけど、今後買うかどうかは悩み中。