購入物

f:id:lospa:20170314235916j:plain

美郷あきのベストアルバム「GIFT」と『ポンコツクエスト』の3巻、Vita版『キスベル』購入。

ポンコツクエストはシーズン4も決定でまだまだコンテンツとしては続きそう。正直初見の頃の腹抱えて笑うってことは無いんですが、安定して面白いです。シーズン4で有名人を声優として使うのが吉と出るか凶と出るか・・・。

美郷あきのアルバムは『月に寄りそう乙女の作法』のOP曲「DESIRE」目的で買いましたが、良曲揃い。1st、2nd買ってた自分としては「久しぶりに聴いたなぁ」って曲も当たり前ですけどあったり。『俺たちに翼はない』の「Spread Wings.」「jewelry tears」「PARANoiA」や『ましろ色シンフォニー』の「さよなら君の声」も収録されていることに買ってから気付き、改めて買って良かったなと。

キスベルはPC版プレイ済み。Vita版発売当初気になってたんですけどねぇ。追加ヒロインのCVが伊藤かな恵東山奈央ってので「おっ!?」ってなったんですが、キャラデザがあまりしっくり来なかったので保留にしてました。結局購入の決め手になったのは当初知らなかった既存ヒロインにはウェディングシーン追加されてるってことを知ったから。夕美のウェディング姿見たいです・・・。内容は追加ヒロイン以外は知ってるので頭空っぽにしてできる気分転換用ゲーム。

順調にゲーム積んでます。そして今週1本、来週2本予約済みってんだからもうね・・・も、燃えてきたぜー(棒読み)

まぁでも全部楽しみではある。