購入物

f:id:lospa:20170320215408j:plain

買いました。発売日の午前2時半に。前回のXから「深夜に4人集まってやろうぜ!」ってノリになり、今回も。ただ、今回はギリギリ4人集まったって感じなので、次は集まれるかどうか・・・。よーしやるぜぇ!って感じでプレイしたいんですが、今ミリマスでイベントがあるのでそっちに集中し勝ち。

f:id:lospa:20170320215847j:plain

↑なのもやってて星梨花ちゃん好きの自分としてはやる以外の選択肢は無く。まーやったらやったでシレッと天井の4万持って行かれました。やる前は「日記のネタにでも・・・」とか思ってスクショ撮ったりしましたが、面白味の無い結果過ぎてこれ以上何も言えない。

f:id:lospa:20160811231337p:plain

・・・可愛いから許す!

まぁ実際問題今のイベントで必要なカードでしたし、イベントアイテムも特典で貰えましたしね。別の時期にこうなるよりは断然良いです。イベント頑張ろ。