購入物

f:id:lospa:20170324231533j:plain

『はるるみなもに!』来たぜヒャッハー!!

待ちに待ちました。発表された当初から楽しみにしていたクロシェットの、そしてしんたろー先生の新作。ドエロい色紙5枚は特典として付いてくるの分かってましたが、クリアポスターまで付いてくるとは。しんたろー絵最高。

体験版はプレイ済み。ただ、何周もやると製品版でダレそうなので1周のみ。あとHシーンは製品版の楽しみとしてプレイしてませんでした。『プリズム◇リコレクション!』と同じくらいのHシーンに期待。正直純愛学園モノの作品という括りであればHシーンだけは頭一つ余裕で飛び抜けてましたしね。あとアイナ・アシュウィンというヒロインを生み出した功績も大きい。トーリーあれやったけど・・・。

色々積んでますがこれは最優先でプレイします。その為に月火も有給にして4連休にしたくらいですし!とりあえず1周目は英麻ルートを予定してますが、芽以ルートに浮気しそう・・・。沢澤砂羽の声は偉大やね。

 

f:id:lospa:20170324232936j:plain

あと『Farming Simulator17』も買いました。ひょんなことからYouTubeの動画で出会い一目惚れ。昔『牧場物語』好きでしたし、作業ゲー結構好きだったりする自分としては凄く気になるゲームでした。


キャラゲー市場が牛耳っているような日本では生まれないゲームやでぇ・・・。色んな機械があるので全部の操作方法覚えられるか不安ではありますが、モンハンダブルクロスが落ち着いたら始めようなぁーと。