はるるみなもに! 松房英麻ルート

f:id:lospa:20170329001223p:plain

3周目幼なじみヒロインの英麻ルート終了。いやぁ何というか・・・

淫語とフェ〇しか頭に残らなかった(ぇ

いや、嘘ですけど、攻略済みヒロイン(芽以・明日海)に比べたら3割増しくらいになってた気がしますよ?前者においてはライター関係の影響かもしれませんが、結局どちらも声優次第って気もするわけで。花澤さくら恐るべしってことでしょうか。出演作品見てみるとジャンル幅広いですし。どうして英麻のHシーンこうなったのか気になるところ。ま、個人的にはエロいに越したことは無いんで全然OKなんですけども!

 

f:id:lospa:20170329003156p:plain

この立ち絵ぐうかわ

普通の幼なじみ関係であればお互い気兼ねの無い雰囲気が定番ですが、立貴と英麻は分かりあっているから"こそ"気を使い合う関係という幼なじみの中でも少し変わった関係のように思えます。それが付き合う前までは良い味を出している気がしますが。英麻が立貴との関係の変化に妄想し慌てふためく姿にはニヤニヤさせられました。

物語はいたって平和。キャラの可愛さ特化作品としてはこれこそ王道!って感じです。可愛ければいい!エロければいい!それでも、いやだからこそ、その魅力を発揮するシナリオも大事なんですけどね。ホント、プレイしやすいゲームですよ。

次は妹水緒里ルートへ。実妹だけにその扱いをどうするのか。今までのルート的にそこまでシリアスな展開にはならないと思いますが、はてさて。