購入物

f:id:lospa:20170702230213j:plain

蒼の彼方のフォーリズムEXTRA1』購入。そして、プレイ終了。感想まとめておきたいけど、優先順位としては低い気がしなくもない。後で振り返れるようにプレイしたものに関しては出来るだけ書き留めておきたいんだけども。

f:id:lospa:20170702230254j:plain

最優先事項の『ゴーストリコン ワイルドランズ』。ヘッドセットも買い、たまに会社の先輩ともプレイしてます。まーこのゲームが楽しい。『ウォッチドックス』好きだった自分としてはとても好きです。これはトロコン目指したいところですが、目下障害となっているのは「追撃砲で空中の敵ヘリを撃ち落とした」と「一つの地雷で7人の敵を排除した」の2つ。やりがいあるぜ。