購入物

f:id:lospa:20170827231349j:plain

オーガストの夏コミセット着。ここ2年くらい毎回買ってるような?やはり一人暮らしで私物収納場所が増えたのは大きい。

オフィシャルハンドブックに書いてあった千桃のファンディスクと”もう一つ別の企画”っていうのは夏コミのオーガストブースに描かれていたDMM.comとの作品なんだろうか?そちらも期待はしてますが、その影響でエロゲが疎かになっては欲しくないなぁと思ってしまいます。オーガストさんならそんなことは無いと思いたいですけど。

千桃のファンディスクに関してはまだ正式発表していない辺り発売するとしたら早くて来年の夏以降、再来年が妥当なのかな。気長に待ちます。