あいりすミスティリア!R~少女のつむぐ夢の秘跡~

f:id:lospa:20170922222232p:plain

夏コミの時にも少し情報が出ていたオーガストとDMM GAMESのブラウザゲーの情報公開。

マギレコ・・・短い付き合いだったな・・・(ぇ

まぁマギレコもパスポート買いながらちまちまプレイはしていこうかと思っていますが、オーガストが来ちゃったらそっちに力を入れることしか考えられない自分。

キャラデザ・シナリオがオーガストスタッフ監修という状況でオーガスト自身エロゲは今後出していくのかどうか。作品制作ペースは落ちそうですが、オーガストさんなら作っていってくれそうですけどね。

エロゲ業界が衰退の一途を辿る状況なので、こういった形での展開は個人的には歓迎。ちゃんとR18ですし。ガチャに関してはどういう確率になっているのか気になるところ。とりあえずキャンペーン第1弾でSSRを獲得しておきたい。