マギアレコード ガチャ結果

f:id:lospa:20171001212107p:plain

杏子欲しい!!!

↑の画像は詫び石100個貰う前で、単発チケット爆死する前のスクショ。2500個持っていたので100連回せる状態にありました。以前まどかピックアップの時に残った石から何も使わず、ずっと貯め続けていました。

そもそもプレイ始める前から杏子が来たら絶対取ろう!と思っていました。結果・・・

 

f:id:lospa:20171001212606p:plainf:id:lospa:20171001212634p:plain

寝る前に引き、

f:id:lospa:20171001212707p:plainf:id:lospa:20171001212736p:plain

寝起きに引き。

思った結果に繋がらず。何気に毎回「杏子かと思った?残念鶴乃ちゃんでした!」やられてちょっと腹立った。

「どうにも自分じゃ引けない!」と自信喪失し、仕事の休憩中に人に引いてもらい、

f:id:lospa:20171001212832p:plainf:id:lospa:20171001212901p:plain

割と良かったので自分でも引いてみて、

f:id:lospa:20171001212941p:plainf:id:lospa:20171001213029p:plain

「お?流れ来てる?」と思い始める。「でもなぁ・・・」と悩んでいると後輩が

「単発チケット1枚あるじゃないですか」

って言うのでイベントデイリーで1枚取れるチケットを「まぁ回してみるか・・・」と回したら

 

 

 

 

f:id:lospa:20171001214212p:plain

!!!!!!

引いたよ引いちゃったよ。まどかピックアップの時はレナ3連チャンで「ピックアップって何だよ」と疑心暗鬼になってましたが、あるんですねピックアップ。演出も火属性、ういの振り返り(個人的にチャンスアップだと思っている)、エフェクトレインボーで鉄板。

その後友人との食事中にマギレコ無課金の友人が単発で☆4メモリア、☆4メモリア、杏子と連続で出し「はぁ?」となり、対抗心で単発チケットを引く(スクショし忘れた)も☆3のあやか。それでは納得がいかなかったので10連回したら

 

 

f:id:lospa:20171001214831p:plain

最高かよぉ・・・

f:id:lospa:20171001221014p:plain

ってことで速攻魔力解放。あるんですねピックアップ(2度目)。マギアパスポートは毎月買ってますが、今回はそれ以外の課金は無し。引ける時はホント引ける。とりあえず杏子ピックアップ中に獲得出来るチケットは全部引き、ピックアップが終わったらまた貯め続けようと思います。さやかは水でレナと被りますし、当分引かないんじゃないかと。

 

ガチャ振り分け

試行回数304回

☆4魔法少女:5(1.6%)

☆4メモリア:14(4.6%)

☆3魔法少女:21(6.9%)

☆3メモリア:40(13.2%)

☆2魔法少女:74(24.3%)

☆2メモリア:150(49.3%)

 

課金額

37,440円