あいりすミスティリア! PV第二弾


PV第二弾公開。

戦闘パートがなぁ、AIが自動で行なってくれて、カットインやアニメーションがあるにしてもSDキャラくらいは欲しかった・・・って思っていたのが昨日で、時間が経ったら「まぁこれでもいいかな?」って思えている自分がいるわけで。個人的にはオーガスト作品であれば順応してプレイ出来ますし。

どちらかというと新規層の取り込みが難しそう。キャラが可愛いゲームなんて溢れ返ってますし、+αの要素が逆に不安要素になるとどうなんでしょうね、と。

センターラインに到達時攻撃とかゲームボーイメダロットを思い出す。

 

追記

どのタイミングでか分かりませんが、リニューアルされることによりPV消滅。長期メンテ前に改変されるであろうと思いスクショした戦闘パートを貼っておく。

f:id:lospa:20180817205037p:plainf:id:lospa:20180817205108p:plain