購入物

f:id:lospa:20171204230345j:plain

8話が神回過ぎて買ってしまった『魔法使いの嫁』BD1巻。

いや、本当はアニメ全部観終わってから決めようと思ってたんですよ?でも、8話の話ズルいじゃないですか。こういう風に最後まで観て決めようとしてたのに突発的に買ってしまったのは『SHIROBAKO』ぶりですかね。ずかちゃんがルーシー役を演じたのを見て泣く宮森の場面で「あ、BD買お」って思ったもんです。

1話では完全に閉ざされていたチセの心がエリアスを始めとした出会いを経て少しずつ開かれ、

f:id:lospa:20171204231054p:plain

現在最新話の9話では↑の表情までするようになった展開はもうね・・・良いんすわ・・・。

 

あれ?自分が買った時はほぼ定価だったのに、今見たらまた3,500円安くなってる・・・あれ?

Amazonーーーーーーーー!!!!!

konozama以外のトラップに引っかかることになろうとは・・・。