マギレコ ガチャ結果

大分溜まっていたのでまとめるのが面倒臭かった・・・orz

f:id:lospa:20180105200731p:plain

かずみイベで単発引いたらいきなり☆4メモリア出たり、

f:id:lospa:20180105201013p:plain

クリスマス衣装取る為にガチャ引いたりしてました。

そして、年始

f:id:lospa:20180105200653p:plainf:id:lospa:20180105201239p:plain

☆4魔法少女確定ガチャではこのはが。水属性では2凸レナがいますが、回復コネクト・全体マギアってことを考えると中々使える。

f:id:lospa:20180105201516p:plain

そして、本命の晴着まどか。

まぁ引きました。貯めてた石とチケット全部使いました。計算が合ってれば単発58回、10連21回の268回!結果、

f:id:lospa:20180105202302p:plain

1枚ゲット!!・・・1枚・・・いや、まぁ取れないよりはいいですけど、268回やって晴着まどか1枚で他☆4魔法少女0って・・・。もうちょっと出てくれてもよかったんじゃないかなぁと思わなくも無い。

出来れば2枚取りしたかったですが、出なかったものはしょうがない。・・・しょうがないって考えるんだっ(戒め)。


晴着まどかモーション可愛い。コネクト・マギアはMP回復無いので、通常まどかよりは劣化っぽいですが、まどか持ってない自分としてはこれでも十分。・・・嘘、通常まどか欲しいわ。

 

ガチャ振り分け

試行回数699回

☆4魔法少女:8(1.1%) ピックアップ獲得率4/8

☆4メモリア:33(4.7%)

☆3魔法少女:40(5.7%)

☆3メモリア:102(14.6%)

☆2魔法少女:175(25.0%)

☆2メモリア:341(48.8%)

 

課金額

39,360円