購入物

f:id:lospa:20180219000224j:plain

こちらの事情で受け取りが少し遅れた『WHITE ALBUM2 EXTENDED EDITION』。げっちゅ屋で予約購入なのでアクリルパネル付き。先月だったか今月だったか、PS3版にしか収録されていない「不倶戴天の君へ」も収録されている完全版。PS3版をプレイした自分としてはあのストーリーあってのWA2という感じがしますし嬉しい。それに今では中々手に入れるのには覚悟がいる(主に金銭的な意味で)ミニアフターストーリーも収録。ヤフオクで買うこと決意しなくてよかった・・・。

しかし、18禁でHシーンがあるPC版とモーションポートレートが搭載されているPS3版ではどちらをプレイするかってのは悩みどころでもあります。PC版プレイしたことないので今度プレイするとしたらそっちなんでしょうけど、立ち絵が動くのって魅力的なわけでして。

f:id:lospa:20180219001410j:plain

アクリルパネルは折角なので玄関に。これぞ一人暮らしの醍醐味。

買ったはいいですけど、目の前に立ちはだかる積みゲーのことを考えると手が出せません。やり始めたら1ヶ月近く他の事出来なくなる可能性ありますし。プレイするには本当に良い季節なんですが、無念。