マギレコ ガチャ結果

f:id:lospa:20180325231602p:plain

相変わらずガチャ更新されたらスクショで所持してる石とチケット記録するのを忘れるヤツ。ということで、金曜日から始まったガチャを回しました。石・チケット合わせて230連くらい出来る状態だったので、「最悪天井行っても2人は☆4取れるっ」って思ってましたが、

f:id:lospa:20180325231940p:plainf:id:lospa:20180325232010p:plainf:id:lospa:20180325232038p:plain

130連くらいで3枚出るという大健闘っぷり。これが愛よ(結果論)。

まぁ3つの内2つは後輩が引いてくれたので自分で取った感はあまり無かったんですが。「天井なんていらなかったんや!」って思いましたけど、前回の晴着まどかでは中々痛い目にあったのでやっぱり救済措置は必要。とは言え、☆4ピックアップがしっかり機能してくれたのは嬉しい。

f:id:lospa:20180325232731p:plainf:id:lospa:20180325232743p:plain

可愛い。

限定ではなく、ピックアップ終了後は闇鍋の中にぶち込まれるようなので完凸手前の2凸で。レナ・杏子同様ピックアップすり抜けて来たら嬉しいと思えるだけの余裕は残しておきたいのです。

今までガチャの振り分けデータ取ってましたが、「天井で☆4必ず取れるし、もうデータ取らなくてもいいかー」って思って今回単発とかスクショしてなかったけど、天井での☆4魔法少女だけ抜いておけば問題無かったのでは?って今更思いました。後悔先に立たず。

 

☆4魔法少女ピックアップ獲得率 7/11(63%)

 

課金額

40,800円