購入物

f:id:lospa:20180331202058j:plainf:id:lospa:20180331202123j:plain

ゆずソフト最新作『RIDDLE JOKER』とFate/complete material購入。

ゆずソフトは店舗特典無くても相変わらず特典豊富。何だかんだでゆずソフトプレイ作品もこれで7作目。実家にいた頃はエロゲ置ける場所が限られていたので手持ちはそんなに残ってませんが、買い直そうかなぁと最近思っていたり。そろそろ主題歌集とかCDで出してくれてもいいんですよ?

Fate/complete materialは物を受け取った瞬間「重っ!」と思える重量感。まだパラパラっと見ただけですが、情報量半端ない。これ眺めてるだけで余裕で1日終わりそう。

『RIDDLE JOKER』は現在プレイ中で、1周目終わったところ。有給取ったのでこの3連休で3周くらいは終わらせたいところ。全部終らせることも出来なくはないと思うんですけど、1周終わったら余韻をじっくり味わって次に進みたいのです。