マギアレコード ガチャ結果

f:id:lospa:20180517204724p:plain

光属性ピックアップっ!!

1%の☆4魔法少女の振り分けはまどか0.5%、こころ0.5%!!つまり☆4の50%がまどか!!

思えばリリース当初あんな事こんな事そんな事、1つのピックアップ期間で課金したのはこの時くらい。ピックアップのまどかをすり抜けてのレナ3連続も今や良い思い出。レナ強いですしね。

上記にあるように、石4143個(ガチャ165回分)、10連チケ2枚、単発チケ96枚の合計281回出来る状態。今回のガチャの決め事としては

1.最初に引いた☆4魔法少女がこころだった場合ヤメ、まどかだった場合続行

2.2回目に引いた☆4魔法少女がこころだった場合続行、まどかだった場合ヤメ

3.3回目に引いた☆4魔法少女がこころでもまどかでもヤメ

つまり、まどかが1凸或はこころがまどか所持数を越えた時点でヤメ(ただし、石が尽きた場合は考える)。

結果、

 

1回目天井到達

f:id:lospa:20180517211530p:plain

まどか キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

途中「単発めんどくせぇ10連じゃあ!!」となっても出る気配も無く、後輩に托したら引いてくれました。サンキュー後輩。そして、まどかだったので続行。

40連目、最初のカットインは熱くなかったのに魔法少女の虹色エフェクトが!!まどかだった場合アニメーションは無し!アニメーション来るな!来るな!!

 

 

f:id:lospa:20180517212519p:plainf:id:lospa:20180517212548p:plain

何でやでもこの感情の起伏、ガチャ楽しい。

 

規約に基づき続行。

 

再び40連目、後輩の番にてカットインに全員集合!☆4魔法少女確定!!

 

f:id:lospa:20180517213415p:plain

おまっ!!!

 

愕然とする中、先輩が「まだいるかもしれない!」と励ましてくれるも、「そんなことあるわけないじゃん」と荒んでる最中に再び魔法少女での虹色エフェクト!!

 

 

f:id:lospa:20180517213744p:plain

f:id:lospa:20180517213805p:plain

神引きかよぉ・・・・。

もうダメだ・・・からのこれはズルい。脳汁ドバドバですわ。

 

f:id:lospa:20180517213936p:plain

結果石3000個ガチャ120回分(スクショした時ログボとイベ獲得で15個誤差有り)、チケットで79回、合計199回のガチャ実践。1回天井到達したものの☆4魔法少女4枚はデカい。

てか、俺何も出来てねーな(ぁ

 

課金額

41,280円