マギアレコード ガチャ結果

f:id:lospa:20180714233606j:plainf:id:lospa:20180714233648j:plain

ゲーム開始後に☆4魔法少女が選べる内容になったのと共に、既存プレイヤーへの救済処置(?)である「選べる☆4魔法少女確定ガチャ」ではマミさんを選択。リリース当初「マギア放ったら防御力ダウンとかwww」って思ってごめんなさい。拘束強いです。

未だ木属性の☆4スタートの魔法少女持ってなかったですし、アリナ先輩と迷ったんですけどね。火力より利便性重視で。個人的には別に選べるのではなく、ランダムでも良かった気がします。その方がドキドキ出来ますし。

 

f:id:lospa:20180714234145j:plain

そして、最近始まった「まどか・マミ・さやか・杏子ピックアップガチャ」。現在、まどか1凸、マミ無凸、さやか無し、杏子完凸という状況。単発チケットも100枚を超えたので引きました。結果、

 

 

f:id:lospa:20180714235740j:plain

月夜獲得!!いや、何でや。

45回目と結構早めに引いて、ガチャ欲も落ち着いたのでここで撤退。来月はリリース1周年。何があるのやら。

 

課金額

41,760円

そういえばマギアパスポート買うのやめました。大分戦力揃いましたし、今後そこまでガチャ引くこと無さそうですし、何よりマギレコは石とチケット頻繁に獲得出来るので。