購入物

f:id:lospa:20180802215543j:plainf:id:lospa:20180802215553j:plain

展開が2転3転して買うにまで至った『神楽道中記想』と『神楽箱肆』。

7/28~31までの4日間休みだったので、28日にげっちゅ屋にて『神楽箱肆』を注文。到着予定日が30日だったので「まぁ30日なら2日遊べるし定価でもいいか」と思っていたのですが、29・30になっても未発送のまま。

このまま異種〇見ずに休み終えられるかぁ!と車でエロゲ売ってる店まで行ったら『神楽道中記想』があったので購入。その場で「キャンセルできますか?」という内容のメールをげっちゅ屋サポートセンターに入れたはずなのに、31日に発送され、昨日『神楽箱肆』受け取り。いや、まぁお金に困ってるわけでも欲しくなかったわけでもないんで、いいんですけどね?色々立ち回り失敗したなぁと思ってしまう流れでした。

 

f:id:lospa:20180802221058p:plain

 

!!!

悪いことというのは立て続けに起きるとか。自分は現物主義なのでそこまでショックは受けませんががが。DMMでエロゲ買うのも大体ヌキゲーがメインですし。あ、でもこれ半分ヌキゲーだったわ。