マギアレコード ガチャ結果

f:id:lospa:20180803215615p:plain

先日まで行われていた水着ほむらガチャ。正直やるつもりなかったんですが、

f:id:lospa:20180803215905p:plain

ホーム画面水着衣装とか・・・とか!!

妙にやらしいのがイベント走れば2枚は交換チケット貰えるんですが、衣装配布キャラは6人。全キャラ揃える為にはガチャでイベントメモリアを獲得して、水着交換チケットをおまけとして貰う構成。

まぁ交換チケット2枚貰えるまでガチャ引くか―と思い、一緒にいた会社の人には「もし水着ほむら出たら1凸目指しますよハハハ―」とか言ってたら

 

 

f:id:lospa:20180803220733p:plain

いや何でや。

チケット2枚目獲得目指してたら先にお目見え。しかも、水着ほむら眼中に無さ過ぎて属性はてっきり闇だと思っていたので、光属性表示された時「あれ!?もしかしてすり抜けまどか!?まどか来い!!」とか言ってた自分アホ過ぎる。

そして、宣言通り1凸を目指し・・・

 

 

無事天井

f:id:lospa:20180803221253p:plain

しっかりピックアップが適応され終了。当初の目的だった水着交換チケットは要らん程貰えましたとさ。

 

課金額

42,240円

石が心許無くなったので再びマギアパスポート買い始めました。短かったなぁ無課金生活。