マギアレコード ガチャ結果

f:id:lospa:20180829223844p:plain

1周年と共に現れる神。

それに伴って先日友人とガチャ大会をしました。取りあえず手持ちは2回天井を迎えられる程度の物量。対して、友人は石12,000オーバーとかもうアホかと。

まずは単発チケットから消費し続け、「まぁやっぱり単発じゃ出ないよね」と思っていた30後半でカットイン属性分からずの全員集合背景!!来るか?来るか!?

 

 

 

f:id:lospa:20180829224352p:plain

麻友可愛い。

f:id:lospa:20180829224655p:plain

そして、無事完凸。杏子に次いで2体目。天井でも無く、折り返し地点にも達していなかったので良しとします。というか、素直に嬉しい。

単発チケットを消費し、順調に10連に移行。10連6回目で光属性・うい振り返りにて・・・

 

 

 

f:id:lospa:20180829225819p:plainf:id:lospa:20180829225833p:plain

ありがとう・・・ありがとう・・・。

とりあえず1体確保。マギレコやってるからにはアルティメットまどかは持っておきたいと思っていたので一安心。残った石でまだもう1天井行けるのでトライ。天井を覚悟していた80連目で属性・魔法少女のチャンスアップ無しで「あ、こりゃ無いわ」とスキップを押したら・・・

 

f:id:lospa:20180829230710p:plain

いるんかーい!!

一瞬メモリアと勘違いするくらい心の準備出来てませんでした。

f:id:lospa:20180829230902p:plain

ということで、1凸で今回のガチャは終了。最近版画買いましたし、来月から『あいりすミスティリア!』始まるので完凸は目指さない方向で。サポートでしこたま出てますし、そっちに甘えようかと思います。

一方友人はアルまど→アルまど→麻友という順番で引きましたとさ。色々と見所のある楽しいガチャ大会でした。

 

課金合計額

42,720円