あいりすミスティリア! プレイ日記その5(オープンβ開始・SSR確定10連とか)

f:id:lospa:20180913235006j:plain

始まったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

f:id:lospa:20180913235106j:plain

受け取りを済ませ、

f:id:lospa:20180913235155j:plainf:id:lospa:20180913235213j:plain

エルフィン召喚はSRのティセ。召喚詳細見てなかった・・・。SRとSSRの振り分けどんなんだったんだろうか・・・。

 

f:id:lospa:20180913235351j:plain

しかし、本命はコチラ!!

さて、何が来るかぁ~??

 

 

f:id:lospa:20180913235459j:plain

いや、被りて。

22人いて、持っているのは4人。その中の1人被るって全然考えてなかったんですけど?まぁ、コト好きなんで積極的に使うしいいっちゃいいんですけど、SSR確定のガチャ結果としては如何なもんかと思わざるを得ません。

 

 

f:id:lospa:20180913235948j:plain

事前登録ガチャからSSRセシルを呼び出し、

f:id:lospa:20180914000042j:plain

メンツとしてはこんな感じに。

これならどんな敵来ても余裕っしょ!・・・って思ってた時期が私にもありました。

 

課金合計額

12,000円