あいりすミスティリア! プレイ日記その6

f:id:lospa:20181014215233j:plain

冥王Lvは50に。しかし、巷におりますガチ勢は倍の100に到達しているという。恐ろしや・・・。

Lv.50になってもスタミナは1分に1回復する為、2時間5分で全回復する現状。それも今後改善されるようなので気長に待ちたいと思います。実際、スマホiPhoneからEXPERIAにしたってだけでも大分快適にプレイ出来る環境になっていますし、多少は溢れても・・・とは思いつつも、平日会社にいる時は休憩時間はあいミスのスタミナ消化が第一優先なんですが。

 

現在、下記イベントとピックアップガチャ開催中。

f:id:lospa:20181014215835j:plainf:id:lospa:20181014215844j:plain

サービス再開して初めての本格イベント開始ってところでしょうか。コトのはミッション形式でシナリオは聖装に付いてくるのみ、水着もガチャがメインでシナリオ少しでしたし。メインシナリオだけでなく、イベントとしてもオーガスト作品が定期的に提供されるというのは改めて幸せなことだな、と。

 

 

f:id:lospa:20181014221712p:plainf:id:lospa:20181014221725p:plain

現状所持SSR。因みにクリス・ラディス・通常コト・ティセ・プリシラは1凸。まだ恒常半分も引けていないのに結構被る。

f:id:lospa:20181014222519j:plain

ティセに至っては出現率0.09%を10連で2体という。「SSR2体!?うおぉぉぉ!!誰と誰が・・・・・・」久しぶりに言葉を失いましたわ。まぁ最大8凸ですからいいんですけどね。

 

f:id:lospa:20181014222153j:plain

仕事でムシャクシャして200連し、天井発動。普通だったら持っていない期間限定シャロンを取るところなんですが、個人的にはルージェニアの方が欲しい・・・。ただ、交換期限まだあるので、次のイベントで来るであろう限定聖装と比較して決めようかと。

 

課金合計額

17,100円