あいりすミスティリア! プレイ日記その9(コトピックアップ召喚)

f:id:lospa:20181111230435j:plain

誕生日キャラは今後SSR確定ガチャが基本実装な模様。

f:id:lospa:20181111230727j:plain

確定の1体のみ。まぁそう易々と連続で美味いことは続くわけないか・・・。次の誕生日キャラは11/27のソフィ。好きではあるんですけど、戦闘で使う程かって言われると結構疑問なところ。恒常ならいつか引けるんじゃないかと思ってしまいますし。

 

f:id:lospa:20181111231202j:plainf:id:lospa:20181111231419j:plain

蒼片の仕様期日が迫っており、現在限定SSR聖装がファムなので交換は恒常ルージェニアに。限定も魅力ですが、ビジュアル的に好きなのを取っていくスタイル。

 

f:id:lospa:20181111231940j:plain

基本高難度クエはこの編成。多少弱点があっても「好きなキャラで勝ちたいんじゃい!」と思ってしまう思考なのです。正直ベア先生ビジュアル的にはそんなんでも無いんですけど、ストーリーでの扱い的にはかなり好き。

f:id:lospa:20181111232405j:plainf:id:lospa:20181111232516j:plainf:id:lospa:20181111232545j:plain

 

考えてみれば限定SSR3スルー。現状心穏やかにプレイしてますが、そろそろ年貢の納め時な気がします。とは言っても限定SSRは凸目的ではなく、イベント特効とお気に入りで眺める、ストーリー回収って考えると1体で十分なわけで。その価値があるかどうかは本人次第なところ。

f:id:lospa:20181111233753j:plain

万が一アナスチガル様来ちゃったら完凸もやぶさかではないんですけどね!

 

課金合計額

28,100円