あいりすミスティリア! プレイ日記その10(ソフィピックアップ召喚)

f:id:lospa:20181128214541j:plain

期間限定ストーリー「空の彼方へ渡る鳥~情熱の南国パラダイス☆~」、優等生キャラのクリスと自由奔放な新キャラギゼリックのタイプが全く違う2人がメインではあるものの、しっかりとバランスの取れた良いストーリーでした。ありがたや~。

 

f:id:lospa:20181128215311j:plain

誕生日を迎えたソフィのSSR確定ガチャ。未所持なのでとりあえず引いていく精神。

 

f:id:lospa:20181128215338j:plain

2つ!!!

プリシラピックアップの時といい、嬉しいサプライズに恵まれるあいミス。今週末から来月にかけてイベント多めなので欲しい限定聖装があった時の為に半額ガチャは積極的に引いて天井短縮させていきます。少なくとも「日月出ずる初春の地~姫姉妹の双六対決!~」はルージェニアが限定SSRだと思うのでそれだけは必ず取る方向で。

 

課金合計額

32,100円