やりたいエロゲ・ギャルゲリスト

年も明けたので状況把握する為に久々に作成。

前回まとめたのが一昨年という狂気。近年プレイ本数としては月1,2本(大体1本)程度と弛み気味。それでは気になった新作買ってプレイしていたらいつの間にか1年が過ぎています。(体験談)

故に今年は気合を入れて、やりたい過去作大幅消化出来る年にっ!

と、思いつつも現在絶賛プレイしている『素晴らしき日々~不連続存在~』フルボイスHD版の先が見えなくて早々に計画が崩れそうなんだぜ(ぇ

 

エロゲ枠

乙女理論とその後の周辺/Navel

月に寄りそう乙女の作法2/Navel

月に寄りそう乙女の作法2.1 E×S×PAR!!/Navel

月に寄りそう乙女の作法2.2 A×L+SA!!/Navel

サクラノ詩/枕

・向日葵の教会と長い夏休み/枕

そらうた/Frontwing

・ほしうた/Frontwing

装甲悪鬼村正/ニトロプラス

・スマガ/ニトロプラス

・凍京NECRO/ニトロプラス

暁の護衛/あかべぇそふとつぅ

euphoria/CLOCK UP

僕らの頭上に星空は廻る/POLARSTAR

・アオリオ/ad:lib

・乙女が奏でる恋のアリア/ensemble

 

ギャルゲ枠

ToHeart2デラックスプラス/AQUAPLUS

車輪の国、向日葵の少女/5pb.(あかべぇそふとつぅ)

マブラヴ/5pb(アージュ)

マブラヴ オルタネイティブ/5pb(アージュ)

CHAOS;HEAD DUAL/5pb.

CHAOS;CHILD/5pb.

・ワールド・エレクション/Whirlpool

この大空に、翼をひろげて/5pb.(PULLTOP)

キミの瞳にヒットミー/エンターグラム(戯画)

 

 

・・・・・・。

ま、まぁ1年で終わらせられるとは思ってませんし?(震え声)

それでも確実には終わらせていかないとキリがないので頑張りたい所存。今後出る新作エロゲとしては『はぴねす!2』『アイベヤ』『9-nine-はるいろはるこいはるのかぜ』は買うのがほぼ確、『SPIRAL!!』『スタディ§ステディ』が考え中といったところ。