購入物

f:id:lospa:20190224004353j:plain

2月購入エロゲ第1波、ういんどみるOasisの『はぴねす!2』あざらしそふと『アイカギ』。

ういんどみる作品としては『ウィザーズコンプレックス』ぶり。あれは中々の苦行やった・・・。たまーーーに地雷を掴まされている気がするんですが、こ~ちゃ先生の絵好きなので買ってしまいます。

ざらしそふとに関しては『アイカギ』ぶり。コンセプトとしては近いものがありますが、個人的にはおりょう先生が原画ってのが大きいです。おりょう先生にはフルプライスの学園モノに携わって欲しいんですが、今後は『母性カノジョ』シリーズで縛られそうっすね・・・。それ故に『PRETTY×CATION』買おうか迷う今日この頃。