流星ワールドアクター
ヒロインじゃ・・・ない!

購入物

f:id:lospa:20190310015330j:plain

映画(『スパイダーマン:スパイダーバース』『サイコパス Case.3』)を観た帰りに購入。近くの中古屋ショップは新作エロゲ仕入れるのを止めて久しく、最近ではエロゲコーナーが徐々に縮小され、現在では人5人分くらいの幅の棚しかない始末。まぁ品揃えもよくなく、「力入れてないんだろうなぁ・・・」とは思っていましたが、あそこまでスペースを縮小されると・・・ね・・・。

なので、少し遠い中古屋ショップにて↑写真の製品を購入。

乙女理論とその後の周辺/Navel

この大空に、翼をひろげて/5pb.

・向日葵の教会と長い夏休み/枕

僕らの頭上に星空は廻る/POLASTAR

・ほしうた/フロントウイング

夜明け前より瑠璃色な Brighter than dawning blue/オーガスト

 

ん?Brighter than dawning blue?

R18じゃなくてR15じゃねーか!!

と気付いたのはこの記事書いている時というアホっぷり。いや、確かにR18版はMoonlight Cradleって認識はあったんですが、エロゲコーナーに置いてあることとWindows7対応版ということに意識が行き過ぎてた・・・。まぁ無印版は持ってはいるんですけど、これは後々Moonlight Cradle買う案件かなぁ。

あとは以前書いたやりたいエロゲ・ギャルゲリストにあるものを。近くの中古屋ショップよりは品揃え良いが故にここまで買えたんですが、前回行った1年半くらい前と比べるとやはり量は減った印象。しょうがないと言えばしょうがないんですけど、悲しい現実です。

これだけ買って合計14,000円程。その中で1番高いのが明け瑠璃ってのが少し釈然としませんが自業自得。しかし、全体的に考えると良い買い物したんじゃないかと思っています。

いつプレイするか分かりませんけどね!

頑張るのみ。