あいりすミスティリア! プレイ日記その14(新アイリス・リディア追加)

 

リディア追加じゃーーーい!!

あいりすミスティリア!始まって以来の最高潮を迎えた第7章。その結果として迎え入れるに至ったリディア。

f:id:lospa:20190326002054j:plain

まぁ初登場から「あ、これ仲間になるキャラクオリティですわ」って思ってましたが、待ちに待った追加です。ということで、

ガチャの時間じゃーーーーい!!

f:id:lospa:20190326002422p:plainf:id:lospa:20190326002447p:plainf:id:lospa:20190326002517p:plain

ずっと使っていなかったSSR確定10連。これを機にリディアが追加され、1/24あわよくばっ!と思いましたが、そう簡単な話じゃなかった。故に本命へ。

f:id:lospa:20190326002314p:plain

30連目にて、

f:id:lospa:20190326002739p:plain

!?

f:id:lospa:20190326002815p:plain

すり抜けぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

しかし、このすり抜けがガチャの脳汁ポイントだと思うのは私だけでしょうか。目的のキャラ取った時は脳汁が出るというよりも、獲得したことでの安心感が強いように思えます。それに対して、すり抜けは「おっ!?来るか?来るか!?・・・違うぅぅぅぅぅ!!!!という感情の起伏具合ったらないです。めっちゃアドレナリン出る。前回も同じようなこと書いてた。

そして50連目、SSR確定でピックアップは50%。前回ガチャした時は悉く外してましたが、

f:id:lospa:20190326003622p:plainf:id:lospa:20190326003653p:plain

ありがとう・・・ありがとう・・・。

まぁこのリディアが可愛いんですわ。

f:id:lospa:20190326004811p:plainf:id:lospa:20190326004850p:plain

f:id:lospa:20190326004946p:plainf:id:lospa:20190326003939p:plain

 一応今回のイベントにて今まで敵同士でやり合ったことに関してはとりあえず回収した模様。まぁじゃないと色々問題出てきますし・・・。

f:id:lospa:20190326005713p:plainf:id:lospa:20190326005907p:plainf:id:lospa:20190326010003p:plain

えっちだえっち!!ハァ~~~~~~ッ

めざし先生の描く勢い好きです。

課金合計額

86,200円