あいりすミスティリア! プレイ日記その15(イベント『森に輝く漆黒のダイヤ』)

f:id:lospa:20190413221156p:plain

ラディスは好きなので・・・。

f:id:lospa:20190413221618p:plainf:id:lospa:20190413221647p:plainf:id:lospa:20190413221715p:plainf:id:lospa:20190413221739p:plain

すり抜けながらもSSR確定でしっかり50%を引いていくスタイル。

f:id:lospa:20190413221919p:plain

イベントも折り返しくらいですが、イベントミッション完走の道は遠し。レイドバトルなのでプレイヤーに敵を多く倒させようとするとどうしてもイベントミッションのハードルが上がってしまうのは已む無し。


個人的に今回のラディスのモーション好きだから取ったんですけど、レイドバトルは敵を倒せば倒すほど強くなるのでポイント獲得は良くなっても運用が難しい所ではあります。

まぁガチ勢の方々からしたらレイドバトルが1番自分を発揮できる場でしょうから、そういった需要を考えるとレイドバトルはアリでしょう。私はまったりやります。

f:id:lospa:20190413223038p:plainf:id:lospa:20190413223102p:plain

普段はみんなに好かれる母性溢れるキャラのソフィさんが放つ年齢ネタ大好きです。

課金合計額

86,200円