あいりすミスティリア! App Store版・Google Play版配信開始

ついにiPhoneでもあいミスが!!

言うて、私はDMM GAMEのアプリを経由したアプリ版が配信された頃にiPhoneからAndroidに変えてしまったわけですが。

 

f:id:lospa:20190419224309p:plain

そのキャンペーンによって石めっさ貰えた・・・。

そして、石半額を1回買い、

f:id:lospa:20190419224513p:plain

f:id:lospa:20190419224545p:plain

最近石貯めるのが趣味になり始めているような?

↓にも記されていますが、課金額は10万弱。基本石は大体1万円で12,000個貰えます。あれ?課金額より石持ってるってことは早実無課金(ぇ

まぁ流石にそこまでは思っていませんが、これだけ石が溜まっていると余裕があります(石300個でガチャ1回なので)。とりあえず今後も石が通常の半額で買えたり、スタミナ回復薬が足りなくなった時に課金する方針。

そういえば石の所持に関しては無償石はどの端末も共有、有償石はその課金した端末でしか使用出来ない模様。App StoreGoogle Playでの課金はそちらを経由するのでオーガストさんの利益としてはDMM端末のブラウザ版かDMM Game Playerでの課金が好ましい?なんてなことを思いました。

 

課金合計額

92,200円